Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

【襟足限界の長さ】のボブ できました(汗)

業務連絡です。

名古屋の Mさま〜
先週いらして頂いた時に 〔衝動買い〕して下さった 新しいコが仕上がりました(^O^)/

Mさま好みの急傾斜角度の(≧∇≦)前下がりボブです。後ろを切り込むのに なかなかビビりましたが 、初代のコをお預かりできたので参考に カットできました。

DSCN0238.jpg
DSCN0244.jpg
DSCN0245.jpg
DSCN0241.jpg

今回はニューミックス毛ですので スタイリングはとても楽だと思います。ただ 使っていくうちにピーリングをおこしてきます。メンテナンスのメモをいれましたので ご覧になってご自身でもやってみてくださいね。

つけ心地も気に入って下さったので活躍しちゃいますね!

また 調整などありましたらご連絡をください。
本日 発送いたしましたので 明日にはお届けできると思います。

by 山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事