Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

本日発送いたしました

業務連絡いたします〜

石川県のEさま。。。。
お待たせしてすみません(;^_^A
2台目のコが 仕上がりました

今回は 人毛100%ウィッグですので 自然乾燥で出るナチュラルなウェーブスタイルも楽しめますよ
IMG_0438.jpg

IMG_0441.jpg
お顔周りにでる ひし形シルエットも 自然乾燥でちょうど良いカールがでるところでカットする事ができました(うまい事いった〜(^o^)v
ですので シャンプー後 内側に形を整えればひし形シルエットに… 軽い感じにしたければ流す感じに形を整えると簡単に動きが出せます。

送って頂いたお写真の様に ラフにハーフアップをしても揺る〜いウェーブで柔らかいフェミニンな感じになりますよ
IMG_0449.jpg
前髪は 静江さんが着けていると長く見えますが 今回は 11㎝くらいで カットしてあります。
画像だと前髪が重めに見えますが ご自身のスタイリングでもう少し斜めに流すとご希望の感じになると思います。

少しアイロンを入れて スタイリングもしてみました。
IMG_0407.jpg IMG_0452.jpg
スタイリングのポイントは メモを入れておきましたので参考にしてみてくださいね!
調整や初代のコのお手入れなど必要でしたらご連絡をくださいね

そして
先週いらしてくださった兵庫のNさま。。。
初代のコのスタイルチェンジとお手入れができました

ご希望のボブスタイルに。。。
IMG_04191.jpg

IMG_03481.jpg
ボリューム感も少し調整いたしましたよ

カールを付ける前提と言う事でカットしましたからね〜
頑張ってくださ〜い(*´∀`)♪  むふふっ

それにしても このコが2年選手とは…
とっても キレイに上手に使われていて嬉しいです〜
新しいコも調整などありましたら またご連絡をくださいね!
ロングスタイルとボブスタイル 楽しんで使い分けてくださるといいな〜

明日には お届けできると思います

by 山崎

  1. 山崎

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントを ありがとうございます(^。^)

    Nさま。。。。
    先日は遠くからご来店頂きまして ありがとうございました(^O^)/

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    ボブスタイルも Nさまに似合うだろうなぁ〜とニマニマしてしまいました。
    印象がガラッと変わりもう初めていらした時はどんなだった⁇
    って感じです。

    これからもいろいろ楽しんでくださいね。
    Nさまなら心配ないですけど…お手入れなど必要でしたら これからは気軽に送ってくださいね!

  2. 兵庫県のN田

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はお世話になりました。
    初代ウィッグも無事受け取りました。
    きれいになって気持ちよく使えそうです。
    2代目のウィッグも少しずつ馴染んできています。
    両方とも大切に使っていきます。
    ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事