Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

人毛100%で初めてのウィッグ

雨の休日・・・一歩も外に出ない! と決めた菅谷です。

お洗濯くらいはしようかな と。 ・・・でも雨だしね。
お掃除くらいはしとくかな と。 ・・・でも暗いしね。
色んな言い訳を考えながらブログを書いています。
まったくもって・・・主婦失格!

このままでは、ビーちゃん(うちの犬)と一緒にゴロゴロと犬になってしまいそうなので
今日は みなさんに撮らせて頂いた写真をもとに、ブログを書きまくります!( ..)φ
ん~~ 書きまくるというよりは、下準備 というとこかな。
ん~~ 書けるかな。。。 書けるといいな。。。書けるかもしれない。。。
『言い訳 5段活用』

では早速

今回は、5月にウィッグを作らせて頂いたIさまのスタイルチェンジ編です。
言われちゃうね 言われちゃうねぇ~ 「今頃登場かいっ!」 って。
Iさま来てくれたの10月の初めだもんね(^^ゞ 今やすっかり秋になってしまった。

「先日電話にて予約させていただいたIです(^ー^)」
「かーなーり緊張しながらかけました…(笑)」

と ご予約の電話を頂いた後、いくつかの質問が書かれたメールをいただいたんですが
あたくし この「かーなーり」 って言うフレーズがやけに気に入ってしまいまして
結構ブログでも使わせてもらってます。 Iさま・・・ナイスです!

Iさまのウィッグは自髪も活かしたい とのことだったので
自髪との馴染みがいいように人毛100%でお作りしたんです。

お仕事の時は、前髪も後ろの髪もきっちりまとめているIさま。
今回は、ウィッグにもだいぶ慣れてきたし、もう少しスタイルが楽しめるように
「前髪作ろっかなぁ~♪」 ってご来店。

前髪の作り方で、その人の印象って随分変わりますからね~。
Iさまに似合いそうだなぁ って思ったのは、パッツン系でも斜め前髪でもない
なんとなく前髪← もうちょっと違う言い方が出来るといいんだけどね(^^ゞ

そして これからデートだって聞いちゃったもんだから あなたっ!
何だかわたしが嬉しくなっちゃいましてね 巻いちゃいましたよ~♡

DSCN5918_20121106104341.jpg

かーなーりイイ感じだと思う! 楽しめたかなぁ~デート♡
いいなぁ デート(゜-゜) ← かーなーり遠い目。。。

最近 うちのお客様たちからの嬉しいご報告が多いんですよ!
「今度 結婚する事になったんです~(*^_^*)」 って。
なんだかねぇ ほんとに嬉しいです! 良かったね~~~って♡

我々二人には 最近ときめくことが なぁ~~んにもないもんだから
人の幸せで テンション上がるのよね〜

Iさま またあたしたちに 幸せを運んできてね!
両手広げて待ってます。  なんて(^◇^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事