Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

新しいもので 気持ちを上げちゃいましょう

数日前 TVで 《GODIVA 2013年バレンタインチョコレート》なんてやってました。
街なかで 年賀状発売中!とか おせち承り中! なんて見かけるだけで
「あ~もう そんな時季なのね…」なんて 焦ってしまうのに もうバレンタインって!(´Д`)
そして… バレンタインって 何の為にあったんだろうと…(忘れてしまいそうよ(゜゜))

ウチの菅谷Sなんて まだ店で夏の布ぞうり履いてんのに… ついていけないわ…
でもいい加減 無理矢理タイツ履いて布ぞうりを履くのはやめた方がいーよ…
と思っている山崎です(°▽°)
布ぞうり脱いだあと 足の指が豚の足みたいになってるし…(てびち?)

でも でも コンフェッティでも新しいものを導入したんですよ~ヽ(・∀・)ノ♪

じゃじゃ~ん。
カメラ

快くお写真を撮らせてくださるお客様達の姿が命の 我がブログ。
より自然に美しく撮影できる様… 前々から欲しかったんです!
あたしなんて 初めの頃は 携帯のカメラでしたもん(^-^;)

少し前の休日。。。何の前ふりもなく
「カメラ 買いました!」と 一言メールが菅谷Sから届きました。

その なんともシンプルな言葉から
「買ったよ~( 〃▽〃) とうとう買ってしまったよ~( 〃▽〃)
清水の舞台から飛び降りちゃったよ~  うひゃ~( 〃▽〃)」
という興奮振りを 即座に察知したわけなんですが
あまりカメラの知識なんてないもんで…翌日から ????…やはり… 一眼レフ。。。
使いこなすのは 簡単ではなさそうですね(^-^;)

そのNewのカメラで撮らせて頂いた 第1号のお客様をご紹介。。。
東海地区からいらしてくださった Aさまです。

Aさまも 治療の為 他社さんのウィッグをすでにお持ちでしたが
これまた あまり気に入らなかったとの事で ウチでお作りする事になったのです。

ご主人様はお医者様と言うAさま。。。
ご病気の事に加え ウィッグの事で落ち込んでいる姿をご覧になって
〈そんな落ち込むようなウィッグを着けてるなんて 病気に絶対良くないから
横浜まで 行っておいで!〉と ご主人が後押ししてくださったそうで…
優しいご主人ですねぇ(*^^*)

思いきって 今まで着けていたウィッグのスタイルとはガラッと変え
エレガントなミディアムスタイルを ニュー ミックス毛でお作りしました♡

Aさま…とても喜んでくださって 「嬉しいです ここまで 来た甲斐がありました…」と。
またまた あたし達も(:_;)(:_;)
ほんとに… 少しでも 笑顔の時間が増えれば 免疫力だって上がるはずです!

ちなみに Aさまのお写真 〈なりきりカメラマン菅谷〉の photo
なんちゃってカメラマン

「こう言っちゃなんだけど、構えとシャッターの音だけはいっちょ前なのよ~。」
「しかし!  明るさと色のコントロールがうまく出来ないんだよねぇ~」
「・・・ どこ押せばいいんだろ?」「・・・ これか?」
「・・・ブツブツブツブツブツブツby菅谷」
と申しております。

どなたか カメラに詳しい方。。。 我々にご伝授くださいf^_^;

そしてAさま。。。 またスタイルを変えたくなったら ぜひいらしてくださいね。
お待ちしています(^ー^)

 

  1. 山崎

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Aさま。。。 遠いところ ご来店頂きまして ありがとうございました。
    そして メールもありがとうございます♪

    お友達とのお食事… ほんとに良かったです(^ー^)
    ご主人さまとの 横浜ディナーも 楽しめたかなぁ…
    気に入ったウィッグが見つからず 引きこもってしまう方も少なくありません。
    これからも ウィッグを着けて じゃんじゃん お出かけしてくださいね♪

    ぜひ また お待ちしています(^O^)/

  2. Aです

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先月26日におじゃましたAです。
    ウィッグ、ありがとうございました。
    昨日、病気を知らない友達とのランチに行ってきました。
    (以前のウィッグなら、なるべく人に会わないようにと、下を向いて歩いていた私・・・。) 
    コンフェッティさんのウィッグのおかげで、人に会うこともいやでなくなりました。 
    間違いなく免疫力もup!していると思います(笑)。
    ブログ見ました。
    自分が載っているのも、うれしいような、はずかしいような。 
    また、カットなどにうかがいたいと思います。
    その時はよろしくお願いいたします。 
    本当にありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事