Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

業務連絡です

業務連絡をご希望の Kさま〜

ウイッグをカットして 今日発送いたしました。
かるく、ひし形シルエットの前下がりのショートボブです。

写真

写真2

前髪は少し長めですので カーラーなどで巻いて ほどよくボリューム感を出すとお似合いです。
アユちゃんは後ろ頭がでかいので Kさまが着けるともう少し長くなると思います。

耳を少し出してみると〜

写真3
本田翼ちゃん みたいでしょ〜?(最近 ウチでは ブームです)

明日には届くと思いますので ギリギリ卒業式に間に合うかと…(^^ゞ
調整が必要でしたら またご連絡をくださいね。

山崎

  1. 山崎

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Kさま。。。
    ご連絡をありがとうございます。

    そうでしたか… 卒業式は自毛で出席できたのでしたら良かったです。
    まだ慣れない新しいウイッグでは落ち着かないですものね。

    こちらこそ… お引っ越ししても またしばらくお付き合いをよろしくお願いします。
    調整が必要でしたら またご連絡をくださいね。
    お待ちしています。

    山崎

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山崎さんこんにちは。

    こないだは急な予約、ありがとうございました。
    先生の予告通り14日の朝からハラハラと脱毛始まりましたが、なんとか卒業式は自毛で参加出来ました。

    で、実は・・
    私、引っ越ししたのをご報告するのを忘れており(@_@;)
    すいませーんm(__)m
    配達の方が電話をくれて連絡が取れたのですが、地区外だったため、今日郵便局で受け取って来ました。

    今回また長いお付き合いになりそうですがよろしくお願いします。
    住所はここでは何なので、次回ご連絡の時にお知らせしますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事