Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

年明け早々 またウィッグ被ってます

今年 コンフェッティで扱う医療用ウィッグは、種類がいくつか増えていきます。
近々ちゃんとお知らせしたいと思っていますが
今日 チラッと写真を撮ってみたので、その中のひとつをご紹介しますね!

こちらは耐熱のファイバー毛を使ったミックス毛です。
カラーはやや明るめのナチュラルブラウン。 アイロンを使って少しカールをつけてあります。
分け目の自然さが分かるように上から撮ってみましたよ~。

医療用かつら セミロング 分け目

モデルは山崎であります。  このショットはなかなか良い感じで撮れています。

が しかし・・・

正面から撮った写真を見せるとね

「もぉ~~~いや! ほうれい線が気になる~~~」
「とうとう あたしも歳です~。。。」
「あぁ~~~ このシワは駄目~~~」

とまぁ こんな感じで自分で駄目出ししてるんでね
いっそ 思いっきり笑っちゃったほうがいいんじゃないか? ってことで

思いっきり笑ってみました。   いかがでしょう?  ・・・笑い過ぎかっ?

医療用かつら セミロング 笑ってみた!

この写真 自毛ではないですよ! ウィッグです。 かなり自然な感じでしょ?
今度からこの笑顔でいきたいと思います。

こちらの写真は部分ウィッグを着けてるところ。

とっても自然な部分ウィッグ

部分ウィッグって、フルウィッグよりも合わせるのが難しいのですが
こちらは我々が数ヶ月かかって選び抜いた商品。
人毛ではありませんが、クウォリティーはかなり高いと思います。

一応着け終わった写真も撮ったんですけどね・・・
もうね~ 夜になるとモデルのお目々がショボつくんですよ~ 。
よって 今度は わたくしが駄目出しいたしました 。
写真撮るのも 大変になってきたお年頃です。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事