Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

お手入れ楽ちん【ショートレイヤースタイル】

気持ちのいい日が続いてますね!

あれは日曜日。
夕暮れ時に、沖縄の方たちが鶴見川のほとりに5~6人集まって
三線(さんしん)弾きながらの宴で盛り上がっていましたよ!
実にのどかで良かったなぁ~~~  あの音色はいいですね~(^v^)
・・・ ホゲ~~~~ッってなるわぁ〜

あたし・・・ 表現力なさ過ぎだわね。。。(>_<)

お天気のいい日に当店にお越しくださった方は
ウィッグが出来上がるまでの時間、よかったら鶴見川散歩など楽しんでみてください。
川沿いの道が、ず~~~と遊歩道になっているので結構気持ちが良いですよ!

こちらは Iさま の為にお作りしたウィッグ。ミックス毛の ライトブラウン です。
春になったからなのか、最近明るめの色を希望される方が増えてますね!

医療用ウィッグ ミックス毛 ショートレイヤー スタイル

たぶん前髪はちょっと長いと思うので、次回ご来店の時に微調整。
全体的にボリュームを抑えた ショートレイヤースタイル です。

医療用ウィッグ ミックス毛 ショートレイヤー サイド

襟足の長さは、ご希望より1cm程長くしてあります。
毛先を少し軽くするとちょうどいい感じになるんじゃないかなぁ と思います。

医療用ウィッグ ミックス毛 ショートレイヤー 後ろ

Iさま 見てますか~?  スッキリ可愛く出来ましたよ~ ♡

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Iさまありがとうございます(*^^)v

    いやぁ~ コメント読んで安心しました!
    まずはご自分が気に入ってるっていうのが一番ですからね~。

    それにきっと
    ご主人もお子様たちも、お母さんの笑顔が何よりも嬉しかったと思います(^-^)
    ほんとに良かった! 私も嬉しいです♪

    ウィッグは着けてるうちにもっともっと馴染んでくると思いますが
    気になるところがあれば、またいつでもお越しくださいね!

    お身体に無理のないよう・・・バリバリ動いてください(*^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は、ありがとうございました。
    昨日から職場につけていきました。
    ちょっと、どきどき緊張したけれど、
    二人ぐらいに「散髪したの?」と聞かれただけで
    じっと見られることも、ちらみされることもなく(笑)
    ぜんぜん平気でした!

    何よりも、私自身がとてもとても気に入っているので
    つけていて気持ちが楽になりました。
    今までは、なるべく人に会わないようにしてたり...
    頭を見られないように不自然な動きをしたりしてました。
    今日は動く動く!(笑)
    副作用もなんのその!でした。
    ちょっと気になるとこもあるけれど、
    とても自然にふるまることができました。

    夫も、私が笑っているので、嬉しそうでした。
    子供たちも「お母さん、こういう髪型してたよね」と
    違和感ぜんぜんなかったです。
    ほんとにありがとうございました。

    また、メンテなどお世話になると思いますが
    その時はよろしくお願いします。

  3. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Iさま コメントありがとうございます(*^^)v

    だいたいご希望の感じにはしてみましたよ!
    いっぱいいっぱいお出かけ出来るように、似合うといいんだけどなぁ~♪ 
    私も楽しみにしてますね!

    あっ! コメントは非表示でいいんですよね?

  4. I

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    先日はお世話様でした。
    ブログにアップされるかな~とひそかに
    楽しみにしていました。
    かわいい感じになってて
    夫も「随分すっきりしたなぁ」と驚いています。

    これをかぶって、いっぱいいっぱい
    お出かけしたいです。

    早くかぶって合わせてみたくて
    わくわくしてます。

    よろしくお願いしますね。
    ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事