Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグの微調整カット

業務連絡 が続きます。(^-^)

こちらは、先日お越しくださった 大阪のIさま の為にお作りしたウィッグ。
前髪の長さを調整する為に、今回は宅急便で送って頂きました。

既にサイドの髪がダッカールで留めてありますねぇ。
なんで留める前に写真撮らなかったのかなぁ と思いますが( ̄∇ ̄)

この時は、いつものIさまの前髪よりも少し長めに
毛先もちょっと軽めにして、斜めに流せるように仕上げました。

調整前

普段お使いになってるウィッグのスタイルに慣れてしまうと
なかなか雰囲気を変えるのって勇気がいるのかもしれませんね。
お似合いになってたんだけど・・・
やっぱり元の 重めパッツン にしたいということで

ご希望通り、前髪を1cmカットしました。
上の写真と比べると、たとえ1cmの差でも雰囲気って随分変わるでしょう?

調整後
(ミックス毛 カラー:ナチュラルブラウン) 

Iさまへ
前髪の長さに合わせて、少しだけ全体も微調整させていただきましたよ~。
明日送っておきますので、是非 感想教えてくださいね!
よろしくお願いします。  ・・・ 心配で眠れなくなるから(^ ^)

大袈裟じゃなくって・・・ これほんとっ!

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Iさま コメントありがとうございます。

    ウィッグ気に入って頂けて良かったです~♪
    全体も微調整したので どうかなぁ~って思ってたので安心しました(^-^)
    これで夜は爆睡できます(*^^)v

    人毛100%の件は了解しました。
    次回入荷次第連絡しますね!

  2. 大阪のI

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日、ウィッグ届きました♪
    被ってみたらとてもピッタリで長さもバッチリでした!
    とても気に入ったものをつくっていただいてありがとうございました。

    また何かあれば、その時は宜しくお願いします。
    それと人毛100%のピッタリフィットのウィッグ、また入ってきましたら、ご連絡お待ちしてますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事