Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ミディアムスタイル出来ました

富山県のSさまへ業務連絡で~す。
お待たせしちゃいましたが、ウィッグが仕上がりましたので写真載せておきますね!

「こんな感じにしたいです♪ 」と送って頂いた画像がこちら。
「ツヤサラストレートパーマ」ってタイトルが付いてますね。

DSCN5951.jpg

そして 仕上がったウィッグがこちら。
ご希望の前髪の長さが9㎝ってことでしたが、うちのウィッグお使いになるの初めてですもんね? 今までのウィッグとネットの形状が違うでしょうから、一番短いところで9.5㎝ 位にしておきました。斜め前髪だから大丈夫だと思うけど、長かったら調整しますからまた送ってくださいね!

DSCN5942.jpg

横はこんな感じ。
毛先の方に丸みが出るようにカットしてあります。

DSCN5946.jpg

うしろはこんな感じ。

DSCN5947.jpg

今よりもちょっとづつ長くしたいよ計画・・・うまくいくといいですね♡
使ってみて、どこか気になるところがあったらまた連絡してくださいね!

今日の夜発送したので、明後日には届くと思います。
どうだろ~? お似合いになるといいんだけど。
届いたら、また写メ送ってくださいね~!(^^)!

では 業務連絡でした    by菅谷

 

  1. 山崎

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お月見うさぎさん。。。
    コメントをありがとうございます。

    そうですね~
    鶴見にシャルが出来たら 少しは変わるかしら~とあたしも楽しみにしています。
    エスプランの… 《珈琲あんパン》美味しいですよね~♪
    《ずんだあんパン》もなかなかですよ。(菅谷Sの好物)

    コンフェッティ界隈の広報部長に任命させて頂きます(笑)

  2. お月見うさぎ

    SECRET: 0
    PASS: dd00dc6dda81f997e02371bc3d531724
    おはようございます。(*^o^*)

    朝晩涼しくというよりは肌寒くなり今月初めドライブした信州では紅葉が始まってました。

    神奈川新聞
    iバザール
    買う・食べる木曜日

    10月4日(木)から鶴見銀座商店街紹介されてて
    ①ベーカリー&スイーツ エスプラン(横浜市鶴見区)
    オススメはオリジナルコーヒーあんとフレッシュ生クリームの絶妙な組み合わせの「珈琲あんぱん」

    ②りびんぐしょっぷ きそや(横浜市鶴見区)
    家庭雑貨をはじめ清掃・収納用品など
    特に鍋やかんに力を入れており鍋のサイズは10㎝から40㎝以上まで普通鍋や圧力鍋など150種以上を用意

    二店ともコンフエッティさんの帰りにパンを購入したり店先を覗いたりしてる、お店です。
    来月1日には鶴見シャルもオープン
    内覧会&オープン当日も人で混雑しそうですね‥ワクワクo(^-^)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事