Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

またまた業務連絡

Tさまへ業務連絡です。
説明はちょっとややこしいのでメールしますね!

① ミックス毛の前髪

DSCN6289.jpg

② ニューミックス毛の前髪

DSCN6286.jpg

③ ミックス毛メンテナンス後
上の写真とは頭の大きさが違う静江さんなので前髪が長くなってると思いますが。

DSCN6309.jpg

④ ミックス毛 32ミリのカールアイロン使用 (このまま形状記憶します)

DSCN6307.jpg

⑤ ニューミックス毛 38ミリのカールアイロン使用
④より太めのアイロンを使っているのでカールの出方はナチュラルな感じ。
(こちらは形状記憶力は弱いので、シャンプーするとカールは少し取れます。)

スタイルはほぼ同じ感じにカットしてありますが、長さは少し長めです。

DSCN6314.jpg

⑥ ニューミックス毛 ②より前髪は1~1.5センチ長くしてあります。

DSCN6318.jpg

⑦ 横に流すとこんな感じ。

DSCN6320.jpg

お待たせしてしまいましたが
本日発送しましたので25日(火)には届く予定です。
もうしばらくお待ちくださいね~。

  1. Tです。

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご無理を言ってすみませんm(_ _)m
    でも、何だか写真をみる限り
    ステキになってるみたいで、ワクワクドキドキです。
    また、到着後、ご連絡いたします。
    まずは、お礼まで…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事