Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

業務連絡です

北海道のMさま

お待たせいたしました。
ご注文のウイッグが出来上がりました(^3^)/

やや くびれの入った ミディアムレイヤーのカールスタイル です。

DSCN7150.jpg

DSCN7147.jpg

静江さんは頭が小さいので
オーダー通り 送って下さった写真より少し短めに仕上がっていると思います。

明後日にはお届けできると思います。
調整等がありましたら またご連絡をくださいね。
よろしくお願い致します。(^O^)

by 山崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事