Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ホームページをリニューアルしました

さっき本牧(ほんもく)で餃子を食べて、思いっきり くちびるをヤケドした菅谷です 。
焼き餃子のはずなのに、小籠包みたいに 熱っいスープが入っていて
あまりの熱さに、美味しかったのかどうか味がよく分かりませんでした。

まぁまぁ ヤケドしながらも新メニューの塩ラーメンをいただきまして
お勘定を済ませ店を出ようとしたら・・・

「ありがとうございました~~  ・・・あれ? おそば屋さんなんですか?」
と 店主に声をかけられた うちの夫。

そりゃぁね 声も掛けたくなりますよ!
こんな Tシャツ着てるんだから。。。

大東そば

この  箸と麺 ただのプリントじゃないんです。
なんて言うのこれ? 立体的に浮き上がってるんですよ。

本人は かなりお気に入りのようなので、私は何も言いませんけども・・・

結構キモい。。。

こんなTシャツ着てる人見た事ないでしょ?
こんな・・・ニョロニョロ~ って

そば っていうより うどん でしょ!

あぁ~~~ ・・・今日のブログテーマはそんな事ではありません!

ここ1ヵ月程
夜な夜な作っていたホームページが、だいぶ出来上がってきました。
そのお知らせです。

内容は、このブログの総まとめみたいな感じです。
まだまだ未完成のページもありますが、よろしかったら是非ご覧になってくださいね!

感想やご意見など頂けると嬉しいです。

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    takayoさんへ
    コメントありがとうございます[絵文字:v-410]

    うちのダンナに昨日のブログを見せて、「コメント入れてくれましたよぉ~」と伝えたところ
    かなり気を良くしたらしく・・・
    その後15分もTシャツのウンチクを聞かされました[絵文字:v-355]
    熱く語っていたようですが・・・まったく覚えていません[絵文字:v-398]

    新種のウィッグ[絵文字:e-420]については、まだまだ助走段階で試作中です。
    完成までには時間もかかってしまうと思いますが、開発の方たちも色々と知恵を絞ってくださっています。
    みなさんの声をどんどん伝えていますので、また色々とご意見聞かせてくださいね[絵文字:v-411]

    関東と違って、やっぱり北海道の夏は涼しいんでしょうねぇ~
    うらやましいなぁ~~~
    こちらが涼しくなったら 是非遊びに来てくださいね!

    夏は・・・無理です[絵文字:e-330]

  2. takayo

    SECRET: 0
    PASS: 5d1b3d19e9808a1ba732c9b464a835fc
    Tシャツ・・笑いました・・
    なぜ麺が2,3本しかないんだろ(笑)
    さすが菅谷さんのダンナ様だけある(笑)

    ホームページ拝見しました!
    とてもわかりやすくて、素敵ですね~
    いつ見てもキレイなウィッグです。
    まだ新種も開発中なんでしょうか?

    もっと涼しくなったら作りに行きたいです♪
    暑さにめげず頑張ってくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事