Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

今日は巻いてみました

11月7日(日)~14日(日)まで、横浜のみなとみらい21地区APEC が開催されます。

「開催期間中、パシフィコ横浜を中心としたみなとみらい地区、及び首都高速において大規模な交通規制を実施する予定」とのことですので、遠方からお車でお越しの方は、くれぐれも気をつけていらしてくださいね!

ご予約のお時間は十分ゆとりを持ってお取りしてありますので、もしも時間に遅れそうになってもご心配なさらず安全運転でお越しください。

このところ、どこもかしこもお巡りさんだらけです。
神奈川県警とか 埼玉県警とか それぞれ背中に書いてあるんですね。
最大2万1000人もの警察官が全国から動員されるそうですが
その間、それぞれ地元の警備は大丈夫なんでしょうかね?
警察官の方たちは、みなさんどこに泊るんですかね?
・・・ なんであたし・・・ そんな事気になるんだろう??

今日はお店に行く途中、SPの集団を目撃しましたよ!
30人くらいいたのかな?
結構距離があったんですけど・・・ 遠くからでもわかっちゃうのね。

なんか 出してる オーラ と姿勢が違う。
やはりSPですからね! 威厳を放ち、周りを威嚇しないといけません。
ふふっ ・・・ 非日常の光景に ・・・ ちょっと興奮 ♪( ´θ`)ノ

話はガラッと変わり、今日のスタイル です。
撮れる時はバシバシ撮っておきますので参考にしてくださいね。

こちらは試着用のサンプルとしてカットしてみました。
毛先をあまり軽くせず、アイロンでカールをつけるとちょっとエレガントな感じになります。

ミディアムスタイル巻き髪
(オリジナルウィッグ人毛100% カラー:ナチュラルブラウン)

横はこんな感じ。
このくらいの長さがあれば、いろんなスタイルに変更が可能です。

ミディアムスタイル巻き髪横

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りんごさんへ

    ほんとに! お店まで来るのはまさに「旅」ですよね!
    かなり勇気のいる旅でしょうから、気に入ったウィッグに出会えて
    「笑顔」をお土産にしてもらえたらなぁ って、いつも思っているんですけどね~。

    ご予約は月・火以外でしたら大丈夫ですよ!
    「試着の旅」はゆっくりご検討ください[絵文字:v-410]

    よかったらこちらに直接メールしてくださいね↓
    r-sugaya☆kg7.so-net.ne.jp

    ☆を@に変えて送ってください(*^^)v

  2. りんご

    SECRET: 1
    PASS: 9ac4233ca17c5d4ee3bf1aff98f4b215
    ご丁寧なご回答ありがとうございます(*^_^*)
    試着して、欲しい!となったらそのままカットまでお願いしたいなぁと考えてました!なんせ東北の田舎娘なもので…なかなか何度もお邪魔させていただくのが難しいので(;^_^A
    オリジナルウィッグ人毛タイプが気になりまくりです☆

    試着の旅検討中です!ちなみに、予約させて頂く場合はお休みの月、火曜日以外は大丈夫なのでしょうか?

  3. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りんごさん コメントありがとうございます(^^)

    早速ご質問についてですが
    [色:CC0066] オリジナルウィッグについてカタログなどはありますか?[/色]
    申し訳ないm(__)m オリジナルウィッグのカタログというのはないのです(^^ゞ

    ホームページを見て頂くと分かるかなぁと思うのですが
    コンフェッティのウィッグには、決まったスタイルもないのです。
    りんごさんのようにブログを見て、
    あっ!こんな感じにもできるのか~ と思って頂ければ嬉しいです。

    みなさんの「こんな感じにしたい!」を、ひとつひとつ形にしているので[絵文字:v-331]
    ブログがカタログみたいなもんですね(*^^)v
    今度、掲載写真に番号つけていきましょうかね?

    ご来店頂いた後にすべり止め加工をして、宅急便でお送りすることはもちろん可能ですよ!
    10日前後で出来ると思います。

    何はともあれ、ウィッグは試着してみないと分かりませんからね!
    機会があれば是非!横浜見物も兼ねてお越しください。
    うちのお店界隈は思いっきり下町情緒が漂っていますが[絵文字:e-330]
    横浜はとってもいいところですよ~[絵文字:v-108]

  4. りんご

    SECRET: 0
    PASS: ec83a7f5ddd90dad401b655800b08431
    こんにちは!いつもブログのウィッグ写真に心ときめかせてます(*^_^*)
    私は小さい頃から脱毛症でウィッグ歴は10年以上です。オリジナルウィッグが気になります!携帯からなのでメールが送れないので、コメント欄から質問させてください!
    オリジナルウィッグについてカタログなどはありますか?
    お店に伺いウィッグを確認させて頂き、やはり欲しい!となった場合その日にカットし、すべりどめ加工などは後日して頂きできたウィッグを宅急便などで送って頂くなどは可能でしょうか?私は山形県に住んでいるので…なかなか何度もお店におじゃまするのが難しそうでして(┰_┰)
    長文失礼しました!
    よろしくお願いいたします(>人<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事