Blogブログ

お店での出来事や医療用ウィッグに関する情報・私たちの試行錯誤な日々などをお伝えしています。

ウィッグの微調整

取り急ぎの 業務連絡 です。 画像のみですみません。
文章はまた夜書きますね~~(^^ゞ 書き終わったころには届いてるかも。

大阪のYさまへ。
お顔周りはこんな感じにしておきました。
髪を結んでも大丈夫だと思います。

DSCN5228.jpg

DSCN5226.jpg

カールの付き具合・・・左はストレートのまま 右はクセ毛風(*^^)vにゆるっと。

DSCN5216.jpg

で 全体ゆるっと♪

DSCN5231.jpg

毛先重めのローレイヤーでボブ♪
DSCN5233.jpg

DSCN5234.jpg

DSCN5229.jpg

昨日の夜発送しておきましたが、お届けが明日(5月14日)になっちゃうそうです。
ちょっと待っててくださいね(^v^)

14日追記:夜が明けて朝になってしまいましたが、すでに届いちゃいましたかっ? あはっ(^^ゞ
こちらのウィッグ・・・Yさまの使用期間が短いとはいえ、すごくキレイに使っていただいてて嬉しかったです♡
ニューミックス毛の「試作」 を使って頂いてるのはYさまを含めて3人ほどいらっしゃいます。
Yさまも使っていて何か気づいた事などがあれば 是非!教えてくださいね!!

では

  1. 菅谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あぁ~Yさま 気に入っていただけて良かったです~!(^^)!
    ブログに写真載せたものの・・・
    肝心な「出来ましたよメール」出してないじゃん と思っていたので
    コメントもらって安心しました ありがとうございます。

    お顔周りに動きを付けて、毛先が馴染みやすいように全体的に微調整しておきました。
    Yさまアイロン得意だから色々アレンジして楽しんでくださいね♪

    お直しも出しておきましたので3週間~1ヵ月程お待ちください。
    あのウィッグもとっても丁寧に使ってくださってるようでほんとにキレイ。
    まだまだ現役で活躍出来そうですね♪

    ニューミックスも6月下旬には入荷する予定なので出来次第連絡しますね。
    Yさまが使ってくださってるのもそうだけど・・・
    このウィッグに使われてる人毛はレミーヘアなんですよ~。
    かなりハイグレードな仕様になってるので長くお使い頂けると思います。
    人毛比率もアップするし私たちも出来あがるのを楽しみにしてるんです♪
    完成までもうちょっとお待ちくださいね(^v^)

  2. 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今朝無事ウィッグ到着しました。

    私の思っていた通りカットして頂いてありがとうございます。とても気にいってて嬉しいです!

    新しいウィッグと、お直しのウィッグも楽しみにしています。

    今回は本当にありがとうございました(^-^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事